祝コロロカデビュー!

忍者14で希望出しつつ、食事とか射撃用弾丸とか合成とか計算してたら誘われました!
忍者もこれで祝コロロカデビューです。
稼げる稼げる。1時間で2800ほどざっくり稼いで15になりましたよ。流石においらの時間が足りないというか、おいらと召喚さんがごろーんと逝ったので、16にまではなりませんでしたわ。
16になったら忍刀を黙刀にするつもりだったのになぁ。
やっぱコロロカは美味しい限りですな。
20までコロロカで、それからはクフィムだから、結構早く25超えられるんじゃないかなあ。そうしたら狩人上げ再会ですよ。
…さて、忍者が15になったので、これで狩人でバルガ30BCへ突撃可能になりましたっ!射撃道具そろえて突撃ですな。忍者で誘われなかったらだけど。