リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

前から気になっていたものをマケプレでゲット。格安でしたよ♪
他にも読みたい本は一杯あるんだよねぇ。インストールも読みたいし、ローレライやイージス*1に、セックスボランティア、メンデ奴隷にされた少女、へんないきものダーリンは外国人…金がぁ(−−;
終戦のローレライ(1) (講談社文庫)

終戦のローレライ(1) (講談社文庫)

終戦のローレライ(2) (講談社文庫)

終戦のローレライ(2) (講談社文庫)

終戦のローレライ(3) (講談社文庫)

終戦のローレライ(3) (講談社文庫)

終戦のローレライ(4) (講談社文庫)

終戦のローレライ(4) (講談社文庫)

ローレライは文庫よりもハードカバーの方が欲しいんだけど、どっちもまだ高くてね。ヤフオクマケプレも。
亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 下(講談社文庫)

亡国のイージス 下(講談社文庫)

イージスも同じで、なかなか爆安ってのはみつからないねぇ。
インストール

インストール

前から気になってはいるんだけど、ハードカバーって高くてね。文庫も出たようですが。
セックスボランティア

セックスボランティア

メンデ―奴隷にされた少女

メンデ―奴隷にされた少女

ちょっと本屋で立ち読みして読みたいなって思っていますが…やっぱり、まだ爆安にはほど遠いです。
へんないきもの

へんないきもの

世界一受けたい授業でも出てましたけど(おいらは嬉々としてみてました)、やっぱり欲しいですね、これ。クマムシの説明が楽しい。
ダーリンは外国人(2)

ダーリンは外国人(2)

ダーリンの頭ン中 英語と語学

ダーリンの頭ン中 英語と語学

これもまとめてどっかで爆安で売ってないかなぁと思う次第なのであります。
ダーリンは外国人はマンガだからいーけど、のこりは小説や読み物なので、とりあえず安くなるまでいいかなと。全部ベストセラーみたいなもんだからそのうち格安になるでしょうし。まだまだ読む本は腐るほどあるからねぇ。