2005-05-06から1日間の記事一覧

前転

で、ほんとは別の古本屋の残り3件を回る予定だったんですが、中止に相成りました。 原因はおいらの自爆事故…自爆事故ばっかりの人生だな、おいorz たち漕ぎしていたら、チェーンがガードに引っかかってペダルがストップし、そのままの勢いで前からどかーんと…

こみパ これで全巻揃い

古本屋に行ってみました。すると、なにやら割り引きサービスやってるじゃないですか。5冊買うとくじが引けるとか。15冊ほど買って、500円割引出来ました。ちょっとお得です^^ さて、購入物はというと。こみっくパーティー 3 (電撃コミックス)作者: 犬威赤彦…

黒衣の騎士 / 水野良

黒衣の騎士 (カドカワノベルズ)作者: 水野良,出渕裕出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1995/07/31メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るアシュラムがベルドに仕え、そしてクリスタニア大陸に渡り漂流王になるというエピソードが5つほど入って…

アメリカジャーナリズム報告 / 立花隆

アメリカジャーナリズム報告 (文春文庫 (330‐2))作者: 立花隆出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1984/03メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る日本の新聞とアメリカの新聞の性格の違いが非常によくわかりました。解説を筑紫哲也が…

忍者21→23

マジックベルトをやっと買って革ギルドにいくと、クイルブゥイをもってこいって言われたので、競売に戻してクイルブゥイを作って納品してランクアップ! と、その途中で誘われたので、革ギルドから呪符デジョン。今回のPTは忍戦狩詩黒黒。場所はいつもどおり…