古本屋巡礼 小説編

麻生の日専連に行く用事(粗品もらいに)があったので、ついでに麻生の古本屋3件巡るつもりで行ったら…X-ONEが無くなってました(−−;
なので、麻生古書と1/2に行って、帰りに途中で降りて古本市場に行って来ました。
大量に小説やマンガを買ったので、まずは小説関連。

鋼鉄天使くるみ (角川スニーカー文庫)

鋼鉄天使くるみ (角川スニーカー文庫)

ラプラスの魔 (角川文庫―スニーカー文庫)

ラプラスの魔 (角川文庫―スニーカー文庫)

FF11の小説は見つけて即ゲット。ラプラスの魔は高校時代に一度読んだけど、諸事情により紛失したので買いなおしってところですかね。クトゥルー神話関連小説なので、確保しておかないとね。
MPDサイコは2巻だけ持ってるので、残りの1,3巻を購入。サイバーフォーミュラは仕事用資料として。残りは面白そうだったから。鋼鉄天使くるみの原作が介錯だとは知らなかったわけですが。
あとは、こんな本も購入。
このミステリーがすごい!〈’98年版〉

このミステリーがすごい!〈’98年版〉

ミステリ読みたいけど、富士見ミステリーしか選択できないのも辛いので勉強用にw