アマゾンと古本屋

天気が良かったので古本屋へ。
帰りは向かい風で大変でしたが(;´д⊂)

ソウルイーター (3) (ガンガンコミックス (0609))

ソウルイーター (3) (ガンガンコミックス (0609))

×ゲーム (バーズコミックススペシャル)

×ゲーム (バーズコミックススペシャル)

パラダイム・アウト (Gum comics)

パラダイム・アウト (Gum comics)

ハッピーマン (ダイトコミックス)

ハッピーマン (ダイトコミックス)

山賢ブラックジャックはこれで完結。
カオシックルーンESで漫画家をやめてしまうはずなので、もったいないよなぁとは思うけど、仕方ないよなぁ。
ソウルイーターは2巻無いけど、まぁ、気にしない。
あとは単巻モノ。
山田悠介関連のコミカライズは集める方針で。
RYU-TMRと塩崎は面白いので好きです(*´Д`*)
うれしの荘片恋ものがたり ひとつ、桜の下 (富士見ミステリー文庫)

うれしの荘片恋ものがたり ひとつ、桜の下 (富士見ミステリー文庫)

円環少女 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (角川スニーカー文庫)

灰色のアイリス (電撃文庫 (0687))

灰色のアイリス (電撃文庫 (0687))

めがねノこころ (電撃文庫)

めがねノこころ (電撃文庫)

ラノベ関連。
円環少女はそのうち買う予定だったのを見つけたので購入。
ゆうきりんも面白いので購入。
のこりはジャケ買い(*´Д`*)完全にジャケ買い。一応作者プロフとかみたけどね。
女神転生の人なので期待大(゜▽゜)
ビッグボーナス

ビッグボーナス

探していた本をようやく発見。
このミス大賞関連を集めているのです。
ボイス (角川ホラー文庫)

ボイス (角川ホラー文庫)

吉村達也にはケータイではまったわけですが、これにはなかなか手を出せずに居ました。
なんせ韓国映画のノベライズ。どうなってることやら。
でも、結局買っちゃうんだなこれがw
ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

つい安かったので購入。友人の話によれば微妙ってことだったけどね。
亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 下(講談社文庫)

亡国のイージス 下(講談社文庫)

亡国のイージスも安かったので。
ローレライは1巻しかなかったので購入せず。


読むペースより速く小説が増えつづけております(´Д`;)ヾ


アマゾンからはこれが到着。

エア・ギア(18) (講談社コミックス)

エア・ギア(18) (講談社コミックス)

小説版は明日到着予定。


追記。
こんな本も買ってきておりました。

ちょっとHな生物学―36億年の変態コレクション (奇想科学シリーズ)

ちょっとHな生物学―36億年の変態コレクション (奇想科学シリーズ)

あほっぽいけど面白そうな本だったので購入。