リアルロボットレジメント

なんとか、南原コネクション突破。
前回、エリア3のボスで失敗したのは、フォーメーション攻撃してたからしい。ダイモスダンクーガ、ゲッターのスペシャル技で瀕死ににして、あとはぼこるだけ。
意外とあっさり突破。
ティターンズとドレイクが手を組んで、ドレイク軍には月で研究してたって言うから、多分ショット・ウエポンだろう。
リヒテルが謀略でやられたみたいだけど、なんとか生き残ってるっぽいし。キャンベル星人はすでに絶滅済み。
やり直してわかったのは、ダイモスの使い勝手が結構いい感じなこと。攻撃力高いんだろうなぁ。あとゲッターのゲッタービームもかなりいい感じ。雑魚なら簡単に殲滅できるし。
逆にマジンガーやコンバトラーは微妙だねぇ。遅いし。