リアルロボットレジメント

エリア1:メカ鉄甲鬼&ムゲ帝国ザコ BOSS:合体百鬼帝国ロボ
エリア2:デスアーミー BOSS:デビルガンダムヘッドx10
エリア3:デスアーミー BOSS:デビルガンダム
エリア4:BOSS:アレスガイスト
デスアーミーがうざかっただけで問題なくクリア。
ビルバイン、ゴッド、ダイモスを基本PTにしておけば、あとはグレートだろうが、ゲッターだろうが、ウィングだろうが、フリッケライだろうが、かなり余裕でいけることが判明。つーか、ビルバインがかなりいい感じ。ゴッドも気力上げて、ゴッドフィンガーまで行けばデビルガンダムのゲージ1本くらい余裕で削れるし。
ゴッドの場合、バリアが低くて困るんだけどね。ビルバインはオーラバリアでほとんどダメージ受けないし、ライディーンは念動力かなんかでバリア値やたら高いし。

  • 最終ステージ

エリア1:BOSS アレスガイスト
まぁ、こいつだけなんですけどね。HPが減らない減らない。ビルバインでなんとかゲージ減らし始めて、2回ハイパーオーラ斬りしてもさっぱりだったので、ゴッドに切り替えて殴ってバルカン撃って天驚拳撃ったらあっさり最後の1ゲージになりやがった、ゴッド強すぎ。
それにしても、フリッケライの手足はヒュッケバインMkIIIだったとはねぇ。