野営陣に見えた人影、そして…

ゲルスバ野営陣で伐採してきました。アローウッド材の確保が目的なんですけどね。
風クリは合計3ダースちょい、雷は2ダース持っていきました。
確保できたアローウッド材は20本ほど。ついでに、メープルシュガーが4ダースで、木工スキルが20になりました。
途中で外人サンが「木工レベルなんぼ?」と聞いてきたので、19に上がったばかりだったので、19と答えたら、「おめでとう =)」と帰ってきました。すかさず、「ありがとう :)」と答えましたが。
で、おいらのジョブチェックして、NMハンターだぁみたいなこと言ってきてましたが、なんかいい人っぽかったので、取り合いになりそうなときにお互いに譲ってましたwおいらはとっとと別のとこ探したので譲れましたが。そしたら、ありがとうってtellがちゃんと来たわけです。
こーゆーとき英語話せたらな、とは思うんですけどね(^^;