クフィムの島でミミズとカニと踊ろう

狩人でPTです。ミミズ戦やる限り、あんまり気にせずに遠隔撃ちまくりでやるのですが、それ以外となると、頭使う必要あるんですよね。
PTは忍シ狩赤白召。PT構成は微妙wリダさんも言ってたけどねw
忍者さんが狩人上がったから要らないと、ホーンアローの束4個と鉄の矢の束8個くれました。感謝感激です♪そうそう使わないので、倉庫に保管w連携するようになったら、ホーンアローとか必要かなと。今は骨の矢で十分だし。
ターゲットはとりあえず、ミミズ。中央の湖と通路を行ったり来たり。ミミズは狩人とシフの独壇場って感じで、一気にぼこぼこ削っていきます。何時の間にやらTP300溜まってて、使い忘れることも多々でしたが。
全員レベル上がったので、今度はカニをメインターゲットにするのに、塔前へ。隣で友人がPTしてましたw
途中でワイトに絡まれて、忍者サンが微塵するというトラブルもありましたが、無事にリダ以外2レベル上がって終了。