ピピラげっとー

友人が迎えに来るまで、時間があったのでちょいと釣りを。
餌をお姉ちゃんから移動するのがめんどくさかったんで、リトルワームとミリオンコーンで虫ダンゴ作って、堀ブナ釣って、切り身にして釣りしてました。太公望は取るのすでにあきらめてますw
…釣れねぇ(--;肉ダンゴの方が良いのか。
なんとか1匹釣れて満足したのでしゅーりょー。
で、まだ時間あったので、結局エロヴァーンやネコ娘から素材送ってもらって、ラビットマントで針仕事。…スキル上がらん(--;
革スキルはどうやって上げるのが効率良いんだろうなぁ。ウサギ狩りして、ヤグ狩りして、糸作って、合成ってのが一番安いのかねぇ。競売に出せば、すぐに売れるし。それでも7までしか上がらないんだよねぇ。
7まで上がったら、今度は上級つけて10からのフィッシャー装備かなぁ。