ランペールの墓荒らし

今日も金策です。今回は、友人とともにランペールの墓へ。
ターゲットは、NMとRDM。Spookのトラベラーマント、GoblinGourlのヴァラーピアス、CryptGhostのマーシャルズボン。…どれも取れませんでしたが(−−;
変わりに鍵が大量に出て、友人と各2個づつ箱空けました。箱探しが死ぬほど辛かったのと、何ぼでもカギが出るのでちょいとイヤになりました(−−;
4つあけて3つはギル、1つはバトルグローブでこれはサンドで4000ギル程度で取引されてます。
あと、骨、コウモリ、ミミズを狩って骨くず、翼、火打石を確保。炎のクリスタルを持っていけばよかったと思うほど、銅鉱やら亜鉛鉱がわんさか出ました。トレハン万歳〜w
NMやRDMがアイテム落さなかったので、あまり稼げたわけではなかったですが、名声が英雄(レベル9)になりました♪俺はサンド国民か(−−;ウィンももう少し上げやすければいいんだけどなぁ。
さて、拾ってきたアイテムは、骨、翼は各1ダース、火打石は5ダース。デオード、スニーク、バスリプラ。木綿布x3、コウモリの牙x2、アセティックリングx4てな感じですね。
アセティックリングって一応レアドロップだとは思うんですけどねぇ。彫金皆伝ならセイントリングに出来るんだけど、まぁ無理w
骨は全て骨の髪飾りにして、店売り。骨細工が2レベルになりました。火打石は合成しようかと思ったけど、微妙だったので全部クエで消費。翼も同じく。魔法も面倒だったので店売り、魔物の血も店売り(競売だと一個100なのに、店売りだと126だし)木綿布、アセティックリングは競売の枠が埋まっているので後回し。バトルグローブとかも出品してきました。
次はパシュハウ沼〜。