分解、そして石碑へ

で、ゴブリンアーマーを拾ったので雷で分解すると、木綿糸4個。つーわけで、雷クリスタルを持って、競売所の前で分解分解。2個、4個、6個(HQ2は1回のみ)がいくつか出て、2ダース半出来ました。
おかげで、資金がなくなったので、パシュハウの石碑を取ってセルビナに向かいます。
石碑は1000ギルですが、ボヤーダ苔は一個600なのが7個ほどあったので、それなりの収入に。
そのまま、サンドリアへ向かい、途中でゴブを殴ったり、ゴブリンアーマーをバザーで購入したりしてました。ブッチャー相手でも、結構苦戦するのね。練習にもならんのに(−−;
そして、サンド到着。木綿布が売れていたので、早速武装追加。カブトが欲しかったけど、無かったので小手を購入。
やっと百人隊長装備が2つ目。サジタリアスの聖衣を集めてる気分だなw