温泉とにんにくと設計図

友人とゲルスパ&ユグホトでクエとアイテム確保に行ってきました。
とりあえずの目標は温泉。あとはカースメーカーの出す祈祷師のにんにくと、サージェントの出す王城の設計図。ついでに鍵取って箱空けれればなぁと思っていたら、温泉行く前に鍵でましたw
で、温泉行って、クエ一つ目完了。
こっからは、サージェント、カースメーカー、ファイターを乱獲。鍵も出る出る。合計8箱以上は出てました。もてるのは、各自一個のみ(−−;
サージェントも1匹目で設計図が出ましたが…2個目が出ない出ない。カースメーカーのにんにくも出ない出ない。トレハンついてても出ないアイテムだから仕方ないんだろうなぁ。
なんとか必要なアイテムが揃ったところで、今度は箱探し。ゲルスバ砦とユグホトの岩屋を行ったり来たり。一つはギル、一つはクーガーバグナウでした。岩屋の箱ってクーガーバグナウしか出ないんじゃない?(^^;
今度はホルトトとギデアスだぁ〜!枯れ谷は厳しそうだし(−−;