オラヴィアとキノコ

ログインが遅かったので、まずは錬金術倉庫で指定生産の毒消し製作。1Dの材料で規定数+2を確保。さっくり収めてメインへ。
メインにログインしてすぐに友人からキノコ狩りに誘われましたが、LSで護衛クエ行くので先に経験値をもらってこようってことで護衛クエに。なぜか友人はオファーが受けられず参加できなかったので4人で行く事に。
俺以外強い人ばかりなのでなんの問題も無く事故もほぼ無く完了。4チェーンとか発生しては居ましたがw
ミラテテ様は詩人の保険のために使用。1400ちょいゲット。結構いい感じ〜。
そして、サンドに飛びオルデールに向かって友人と合流しいつものキノコ広場へ。そしていつもどおりに全滅で乱獲。箱もあったので、カブトを狩るも鍵がさっぱり出ず。途中で内藤も参加して乱獲続けて、俺の矢が100発切ったので撤退することに。
結構な量稼げたようなので、しばらくは持つらしいということでした。
あとはデジョンで帰還してログアウト。