バスドラゴンミッション

とうとうM2-3後半バストゥーク編の完結です。
LSの方1名にお願いして、手伝ってもらいました。というか、全てのお膳立てをしていただきました(^^;
おいらは、やるって時にブブリムにいて、LSの方はジュノに居たので、ジュノでシャウトお願いしました。で、ジュノで捕まらないのでバスへ移動。LSの方は飛空艇パスあるので、飛空艇でバスへ。で、そっちでもシャウトしていただき。2名ほど確保。
で、結局その4人でドラゴン退治へ。
戦26(俺)、モ29(LS)、黒33(ヒュム)、黒39(タル)でした。
当然おいらは絡まれます。oldやbrassなクゥダフに。途中からインスニかけてもらって、たったか歩いていくと、LSの方も絡まれました(^^;
そんなこんなでワールンの祠へ。そしてBC突入!
ムービーを見終わって、さぁ突撃!
まずはアーリマンのseekerをおいらとモンクで殴る殴る。ドラゴンはスリプルでおやすみ。モンクの百烈拳が発動して、瞬殺。
次はドラゴン、おいらはマイティとバーサク発動。途中でマヒ食らったけど、クリティカル当てまくりで勝利!
BC戦終了〜。タル黒さんがエスケプ持っていたので、エスケプで脱出。そこで解散して、おいらはグスタに向かいました。
…が、領事館に行かずに、ウィンへ戻ってしまい、またバスに行くハメに。
なんとか無事完了してランク3になりました。
で、バリスタライセンスのクエストも発生。手間かかるなぁ。