バリスタライセンス

ランク3になった直後に、バリスタライセンスイベントが発生したので、サンドとバスに向かうことに。
サンドに行く途中、オルデール鍾乳洞へ寄り道。キノコ、カニ、蜂、コウモリを撲殺してきました。経験値もちょっとは入り、あと1000でレベル27です。
んで、サンドに行くと、むかつく王様が登場。あー、気に食わん(−−;
めんどくさいので、これからの移動はチョコボ。って、コンシュでゴブから逃げてる白8発見。今度はミスらないように、白の先のほうで降りて、ゴブからタゲ取り。プロテスとケアルもらって、今度は走り。…とんずら使いたい;;
バスに到着。プレジデントはむかつく人ねぇ。ミスリルガードは悔しいか?って聞いてたけど、悔しくは無いわ。普通にむかつくだけ。サンドもバスも国が国だけに、ろくな人いねーなぁ(−−;リアルと同じで上層部はダメかねぇ。
ウィンのアジドマルジドとシャントットの二人は、いろんな意味でどうかと思うがw
で、ウィンに戻るのにセルビナからマウラへ向かうとき、釣りしていたんですが…カニ釣ったら、いきなり取られました。さすが外人。そのうえ、ありがとーとか言ってるから、多分青銅の箱手に入れたんだろうなぁと。自分で釣らんかぁ!俺は岩塩がほしいんじゃあ!
まぁ、そんなこんなで、ウィンへ帰郷。
星の神子さまはいい人でした。他の国の上層部が酷すぎて酷すぎて…
バリスタライセンスげっと!これで30超えたらバリスタ参加できる〜。
ちなみに、この工程で拾った印章は5個…130個超えました。使いみちないのに多すぎです(−−;