蜂狩り…もとい、首輪狩り

友人に頼まれて、犬の首輪確保に行きました。
で、ポイントは北グスタの山。あそこだと、狭い範囲で犬が湧くので、良いと思ったんです…が、出ません。
ちなみに、狩り人は、蜂狩りとゴブばかり。
で、確か、バルクルムのグールは、昼間倒したゴブの数に比例して出没するはずなので、羊を狩ってみることに。
ただ、みんな風クリ持ってきてないので、すぐに荷物がいっぱいwおいらに至っては、タルットカード交換してもらっていたから余計に(^^;これで、タルットカードコンプ。
で、結局、依頼した友人が寝オチするため、終了。
もう一人の友人とサンドに移動して、おいらはそのままジュノに移動。サンドで、コウモリの翼と蜂蜜渡して、ジュノではタルットカードのクエ完了。