初カザム

さて、悪いことは続くわけで。
なんとかPT戦できるようになったのですが、メンバーが集まらない。最終的には戦忍狩黒黒の5人だったわけですが。
リーダーさんが微妙に問題あるようで、出鼻をくじくことばかり言ってくれます。最後に「w」をつければ良いと思ってるんでしょうけど、付けすぎると逆効果です。ラグナロクじゃ逆毛野郎とよばれるんだっけ?付けすぎというか、ほぼ全部の発言に付いていた訳ですが(笑
いきなり槍使えないか?って聞いてきて、これからは槍使えないと厳しいよと言ってくる訳です。戦士で槍使ってる人見たことありませんが…。槍は竜騎士が特性Aなんだから、竜騎士で使うほうが良いと思うんですけどね。0から育てられるわけだし。だから俺はシーフでは短剣のみ(カイザーソード用意したので片手剣使えますが)。短剣のみについては、他のPTでも言われましたが、ろくなWSが無いと。だからって、特性Eな格闘とか、特性Dの片手剣ってのも無いと思うんですよ。特性Aの短剣があるわけだし。片手剣は戦士でも使うのでスキルキャップにはなりますけどね。
あとは、暗黒騎士をメインにしたいって言ったら、60まで誘われないよとか言い出すし。結構暗黒の人とPTしてるっつーの。60までソロで育てるのはほとんど無理に近いじゃろ(−−;
なんで今日は、ことごとく俺のポリシーをぶち壊して、自分のポリシーを押し付けられることが多いんだ…
で、PTしてきたわけですよ。初のカザムで。1戦で帰ることになりましたが。そこでもまた問題が…
死にデジョンしろと。最初、1で死んでくださいって言われたので、はぁ?と思ったわけですが、レベル1のジョブになって、死んでこいと。初めて言われましたよ、死んで来いなんて。ちなみに、リダは忍者さんなんで、微塵がくれで死にデジョンは慣れてるのかもしれないけど、こっちはまだ基本ジョブしかないんじゃ(−−;戻りは呪符でしましたけどね。
このあたりからリダさんに対する不信感がふつふつと。クフィムに移ったわけですが、ほとんど投げやりでしたねぇ。いつものワクワクがさっぱり。
時給にして1000言ったかどうかって感じですな。つよばかり狩ってましたし。レベル上がった直後に死にましたねぇ。
一応、Lv24にはなりました。

今日のヴァナ生活は最悪でした。