今日のフェロー

挿木をゲットするため、今日はロランベリー。
ジュノから出たらリーチャーに追われている人が居たので、影縫いで押さえ込んで、ソーセージ食って、フェロー召喚。思いもかけずにフェロー開始です。
グーブーメインで、クゥダフも狩って行きます。最初のグーブーで挿木がドロップ!幸先いい感じです。
回復タイプのフェローなので、HPが減ったらケアル3をくれます。が、2,3発でMPが底を尽きる模様…ケアル2とか撃ってくださいorz
勢い余ってオチュに突撃してあと1発で死亡。フレイミングアロー外れたしorz
ランデブーポイントでサユを呼ぶと、リザード装備に戻ってました…orzせっかくプレートだったのにぃ。
ともかくはやく両手刀持たせたいです、はい。