ドラゴンズドグマ ダークアリズン その28 フォーニバルの裁判

夜の領都にログイン

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

深夜のクエストを進めるべく夜の領都にログイン。

…が、城に行って密会のNPC探したら兵士に見つかって牢獄へ。

さっくり脱出したら朝に…。

 

というわけで、フォーニバルの無罪主張のための嘆願書&証人集めです。

長城砦の行商人

長城砦の行商人から無罪の嘆願書を4枚回収。

いちいち話しかけないとならないのがめんどくさい。

風立ち砦から護衛クエスト

風立ち砦に行き、証人を連れて領都へ。

領都入口で終わりかと思ったら、オルダスのところに連れて行かなければならなかったり。

嘆願書も1個づつ納品してようやく終わり。

…終わらないのね。期日まで待たないとならないのか。

 

レンタルポーン入れ替え

レベル差が大きくなってきたので、レンタルポーンを交換。

ジョブとスキルは同じようなものを確保。ヒーリングと盾惹きが必須です。

王妃との夜中の逢瀬

夜中に庭園に来てくれとのことで行ってみたら、侍女から誰からも見つからずに王妃の部屋へ行ってくれとのこと。

そんなこんなでスニーキングミッション。

王妃の部屋につくとイベント。唐突にイベントから開放されて動いたら拷問されて投獄。見つからずに脱出してクエストクリア。

…このクエスト、PCとかで18禁だったらもっと激しくできそうですねぇ。

 

領都でログアウト

王妃サブクエストも終わってフォーニバル裁判も終わらなくて、時間もあれなのでログアウト。

 

次回はポーンの夢をやって討伐クエ主体でランク上げですかね。