ドラゴンズドグマ その12 キナの護衛

キナの護衛クエスト開始

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

カサディスの護衛クエスト残り2本あるうちの一つ、キナの護衛クエストを行います。

まだ言ったことがないポイントなので、脇道をうろうろしたりしながら移動。

しかし、遠い。

移動中に夜になってアンデッドが湧き始めて討伐してたら、討伐クエストも完了。

ラッパが一気に40個もカバンに入ったために重量オーバーになるトラブルも発生。

祈りの滝

なんとかかんとか1時間半ほど祈りの滝に到着。
最初対岸をうろうろしてしまって、無駄に遠回りしたっていう。

お陰で、川にいたリザードマンの亜種も討伐できましたが。遠距離で魔法矢打ち込んでるだけですが。

修道院

地図を見ると妙な区画があったので言ってみると、そこには修道院
中に入るとキナも居たり。目的地はここだったのね。

ここで、ようやくカラスを発見。ある程度討伐したところで、プレイ時間のタイムリミット。

修道院でログアウト。

 

ログインしたら、カラス狩りの続きからですね。

タイミング的には次はほんとにダークアリズンになってるはず。