バンダイ ポケプラミニ ポケットモンスターY イベルタル 制作 3

バンダイ ポケプラミニ ポケットモンスターY イベルタル

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

先日貼り付けた先端用のプラ板を削っていきます。

首の煙?の先端

首の煙?の先端を尖らせる。

というか、このパーツホントは尖らせる箇所多いんですね。

尖らせた近所だけは、少々尖らせておきました。

角の先を尖らせる。

二本の角の先端も尖らせたところで、時間切れ。

尖らせる作業、もうちょっと早く進めれるかと思ったけど、思いの外時間かかります。

ニッパーで余分を切ったら早いかなと思ったら剥がれる事故が発生(尻尾で発生したので、尻尾が後回しに)。

なので、240番でガリガリ削っていたの、時間がかかるわけです。

 

時間が開いたときに作業をするのでなかなか進まないですね。

そもそも時間が足りないんですが。