エースコンバット6 クリア…かと思ったのに

 

xbox360版のエースコンバット6をミッション8まで進めてて放置してたのを、ちまちま進めてようやくクリアしたかと思ったら、まだステージが続いてたというオチが…

メダルがミッション13までしたなかったので、13で終わりで14はスタッフロールと共になにかするかと思って、13クリアで買えるようになったSu47ベルクトを早速購入して遊覧飛行だと思ったら…クソめんどくさいやつ飛んできて、次のミッションがあるとか。

ミッション13の最終戦がかなりきつかったです。

ストライクイーグルで対地装備で入ったので、対空ミサイルが汎用の標準装備しかなくて、バルカンのエイム力も無いしで、残り数分でようやくクリアという次第。

14は嫌な予感もしてたから、ベルクトで対空装備(首都そのものは解放済みなので、対地はありえないだろうと思ってたので)していったものの、かなり厳しいです。初見クリアは出来たので良かったけども。

ミサイルとか言う割に、どう見てもミッション13のドローンでしたね。

 

流石にミッション内容的にもミッション15がほんとに終わりっぽいので、あとちょっとです。

が、アチーブメントや機体などのコンプまではやる予定なので、まだまだ終わる気配はないですね。

攻略情報無しでプレイするのも変わらずです。

詰まる事はほぼ無いので、攻略情報必要無いですがね。