武器セット

f:id:mako0079:20200622171838j:plain

ヤフオクで落札した1/72 エアクラフトウェポン4 空対地ミサイルセットが到着。他にもミサイルセット出てて狙ってたんですけど、いつの間にか終わってて負けてました。

実際問題として、これあんまり使う予定ないんですよね。武器なしハリアーがあるので、ほんとはイギリス機用の武器セットやロシア機の武器セットがあればいいんですけどねぇ。

イギリス機セットはなかったはずだし、ロシア機セットは特定機種専用みたいな感じだしで微妙に使えないんですよね…。

自分で作って自分で複製するぐらいしか無いんでしょうなぁ…。それこそ3Dプリンタと3Dモデリング技術さえアレばってところですかね。