バンダイ 機動戦士ガンダムAGE AG 1/144 ガフラン 制作 13

バンダイ AG 1/144 ガフラン

 

塗装作業の続きです。

サイドスカート?の塗装

サイドスカートというか、変形後の羽根というか、そんなパーツの塗装。

色が若干違うところはまだ乾燥していないからです。

このパーツも表側だけで、内側は塗装なしです。

HGになると、この真ん中の丸い部分無くなるんですね。AGだと軸受ダボですが。

ショルダーアーマーの塗装。

ショルダーアーマーも塗装。

濡れてるところはまだ乾いてないところです。

これも内側は塗装なしで影扱いです。

羽根だけやろうと思ってたものの、乾燥がちょっと遅かったので、ショルダーアーマーもついでに塗装しました。

どちらも3,4回重ねて居ます。重ねるほど乾燥が早くなるのはつや消しの利点ですね。最初に乗せるのが大変ですが(よくはじかれる)

 

バックパックの形状がHGと全然違うので塗装をどうしようか悩み中です...。