ヤマダ電機で

一番近所にあるプラモ関連用品おいてあるのが、ヤマダ電機ってのがつらいところなんですが(´д`)
品揃え悪くてね(´д`)
品切ればっかりだし。
手稲の面白万博堂が懐かしい。
模型屋はちょっと遠いのがなぁ。

GSIクレオス Mr.サーフェーサー 1000 徳用 スプレー 170ml ホビー用仕上材 B519

GSIクレオス Mr.サーフェーサー 1000 徳用 スプレー 170ml ホビー用仕上材 B519

GSIクレオス Mr.カラー スプレー S1 ホワイト (白)

GSIクレオス Mr.カラー スプレー S1 ホワイト (白)

水性ホビーカラー H2 ブラック (黒)

水性ホビーカラー H2 ブラック (黒)

水性ホビーカラー H86 モンザレッド

水性ホビーカラー H86 モンザレッド

水性ホビーカラー H25 スカイブルー

水性ホビーカラー H25 スカイブルー

水性ホビーカラー H53 ニュートラルグレー

水性ホビーカラー H53 ニュートラルグレー

水性ホビーカラー H56 ミディアムブルー

水性ホビーカラー H56 ミディアムブルー

水性ホビーカラー H21 グランプリホワイト

水性ホビーカラー H21 グランプリホワイト

実際に買ったサフは小さい缶のほうです。でかいのは無かった。
水性カラーを買ってきたのは筆塗りのため。
過去に旧ドイツ軍カラーで塗ったズゴックの色むらがわからない感じなのでアクリル系なら大丈夫だろうと。
筆塗りなら基本はアクリルらしいけども。
ラッカーで塗るのは難しい(´д`)むらがでまくるのがなぁ。
グランプリホワイトは白が売り切れてたので仕方なくこっちに。
どうせ混ぜるのに使うだけだからいーんだけどね。
本体の白の塗装はラッカースプレーだから、Mrカラーの白で修正するし(じゃないと色が変わる)


ほんとは

GSIクレオス Mr.トップコート 水性 つや消し スプレー 88ml ホビー用仕上材 B503

GSIクレオス Mr.トップコート 水性 つや消し スプレー 88ml ホビー用仕上材 B503

これも欲しかったんだが…無かった(´д`)
仕上げと下地系のスプレーがさっぱりなのがヤマダの難点。
近所に模型関連扱ってくれる店ができればなぁ。