仮面ライダーメカコレ


ヨドバシカメラ到着。
03のバトルホッパー仮面ライダーブラックをシャドームーンに変えただけのバリエーションキットです。
…ま、実質お布施ですね。平成ライダーのバイクシリーズが出ることを期待して。
A2ランナーからブラックが消えて、A3ランナーとしてシャドームーンが追加されてます。それ以外、デカールとか全部変わりません。


で、早速アンケート答えてきたわけですが、まだ続き出るんですね。
ホントはこれ買う予定なかったんです。これで終わりだと思ってたんで。
結局誘惑に負けて買っちゃったわけですが、アンケート答えたらアクロバッターと2号+新サイクロン出るって言うじゃないですか!
…新サイクロンは3月発売ですが。
01〜03までは一気に出たのに、04は時間空いちゃってたので、これで終わりなんだなーと思ってたわけなのです。
まだ続きが出るってことで色々期待できそうです。難点は、間空きすぎて忘れそうってところだけど(バンダイホビーサイトのメルマガ届くから、そこに発売前に出てくるとは思うけど)


シリーズ続いてドラグランダーとかライドロンとか出てくれませんかねぇ。
…ヤマト2199にしても旧メカコレにしても、微妙に需要があって出てない機体多いので望みは薄いですよね。