パトレイバー

機動警察パトレイバー 1/60 イングラム プラモデル

機動警察パトレイバー 1/60 イングラム プラモデル


ヤマダ電機で安くなっていたので確保。
イングラムスペシャルもあったけど、ちょっと買い過ぎかと思って我慢。
これ安売りだからポイントつかないんですが、プラモデルでも5%ポイント付きますの棚においてあるのです。
で、値札見る限り、そんな表示もなし。
箱にある元値知らなきゃ、安売りとも分からない。
せめてポイントがつかないとか、安売り商品の表示とかあるべきなんじゃないかなぁ。
こういう客目線に立てないところが、ヤマダ電機がお客様満足度最下位になるんじゃねぇのかと思ったり。
…今日に至っては、店員さんが新人だったのかポイント付かない旨一言も言ってくれなかったのよね。
ウォクス・アウラとか買ったときは、値引き商品ですのでポイント付きませんって言ってくれたのに。