ガンダム名鑑ガム ヤフオクより

ヤフオクでまとめて安く出ていたので確保。
同じ出品者が安く違うやつ7つまとめて出してて、そっちも落とそうと思ってたけど、終了時間忘れててスナイプできなくて落とせず。
このセットは、バグ、ナイチンゲールユニコーンガンダムユニコーンモード)、マンダラガンダムアッシマーアクシズ旧ザクの7つでした。
もう一セットの方はズムシティとかア・バオア・クーとか入っていたんでソッチのほうが欲しかったんですよね。
どっちも入札して、こっちは誰も競合居なくてそのまま落とせたんだけど、もう一つは競合に負けて、スナイプする予定だったんだけど、先に書いたとおり忘れてそのまま負けるという…。
今回の中身はアクシズとバグが欲しくて、あとはナイチンゲールとマンダラガンダムは良いかなと。
他のキットは放流かなぁ。
旧ザクはまだ良いけど、アッシマーとかユニコーンとか作る気にもならんしなぁ。