今日の詰み


ハードオフボークスのガレキ(1/8 葛城ミサト)が格安だったので確保。
値札見たら、3000円だったのが2000円になって唐突に500円っていう。
で、ジャンクかと思ったので、中身を確認するために店員さんにお願い。
なんかやる気が無いんだか、不機嫌だかみたいな感じの店員さんが無言で開封してどうぞって感じで、そそくさと元々やってた作業に戻ったり(´・ω・`)
結局買うわけですが、名札見たら店長とか書いてあって、ちょっとびっくり。トレーニーじゃなかったのね。
もうちょっと愛想よくてもいーんじゃないかなぁ、客商売なら。
ガンダム名鑑ガムは、端数が余ってたクオカードを複数枚一気に消費で確保。
ラフレシアとパブリクが来たのでバンザイ(*´∀`)
MS系だったらフリマかオークションに出そうかと思ってたので。
MAとか戦艦系って、プラモデルになりにくいから、こういうのは貴重よね。


…さて、いつ作ろう。
これから最低でも2個プラモが届く予定あったりするし。
特にガレキはプライマー持ってないので、そこから準備せねば。