詰み追加

妖怪ウォッチ 05 コマさん

妖怪ウォッチ 05 コマさん

1/450 サンダーバード3号

1/450 サンダーバード3号


安かったものを確保。
ケルベロスは、バイオハザード0のおまけなのかな?これは簡易キットっぽいのと、実質フィギュアなので塗装が結構大変そうです。
サンダーバード3号は前に2号や1号を見たときより安かったはずなので、確保。
コマさんにいたっては半額以下なので。ほかの妖怪ウォッチは540円なのに、これだけ324円という。
なぜか、あのハードオフにはほぼランナーしか入ってないような妖怪ウォッチプラモが324円で売ってたりもするのよね。
ギラン・ドゥは1/600の方は作ったり積んだりしてるけど、1/550の方は確保してないので。
膝動かないのね、こっちは。


…いつ作れるんだろうか(´・ω・`)