人妻エステ 童貞体験コース / 内藤みか

人妻エステ―童貞体験コース (マドンナメイト)

人妻エステ―童貞体験コース (マドンナメイト)

レビューという名の感想文です。


とりあえず読了して思ったのは、タイトルや表紙の煽りと内容はかなり違うんじゃないかなぁと。
人妻たちに快楽を提供する闇エステとあるけど、その話がちゃんと分かるのは最後のスペシャエステのところ。
まぁ、最初からのネタばらしなのかもしれないけども。
あと、無垢な少年たちとあるけど、これも、実質主人公以外のシーンが無いので「たち」っていうのも微妙。
いや、ネタばらしの時にその話あるけれども。
話そのものとシチュエーションは良いです。
エステに来たのにエッチな事をされてしまうという、AV等でも定番のシチュエーションではありますが、主人公が童貞の少年っていうのがいいですね。
最後にはヤリ手になってましたけどもw
スペシャエステ後から一気に少年のキャラが変わってしまったのはちょっと残念かなと。
展開が急すぎる気が。
エピローグは良かったんですけどね。
スペシャエステと襲いに行く付近にもうちょっと話があればよかったんではないかなと。