トリガーNMめぐり

ずーっと錬成スキル上げと、調理倉庫の指定生産ばかりなので、特に書くこともなく(´・ω・`)


で、トリガーが幾つか溜まったので消費するべくメインで出撃。
トリガーはアルキオネウス、ビッグボム、アカモート、サーラメーヤの4つ。
アルキオネウス以外は全部近所。
フェイスはすべて共通で、クピピ、コルモル、クッキーでした。


まずはシグネットかけてアルキオネウスへ。
トリガーをトレードしてその場で戦闘。
リンクすることもなく無事討伐。
アルキオネウス腕輪を無事ドロップ。


次はサンクションかけて、ゼオルムへ。
ナバゴ前のHPから歩いて移動。
最初ビッグボムのところ間違えて、まだ湧いてないかと思ったり。
ビッグボムはさっくり倒してホーラントメイス(´・ω・`)
そこから段差を降りて移動してアカモートのところへ。
ワモを掃除してから開始。
幼虫を2度呼んだくらいで終了。
触覚、オーガニクス2本、アイスグリップ、サンダーグリップでした。
外に出て島に渡って、サーラメーヤ。
…つか、島狭すぎる。通路探してたよ。
ティガーのところは結構広いのに。
サーラメーヤの連続魔もほぼ無視して討伐。
ケルベロスの肉、爪、皮、サーラメーヤの皮、オラクルキャップ、フールキラーでした。


触覚とサーラメーヤの皮は渡して割符と交換。
オーガニクスにグリップ、フールキラーはそのまま捨てました。
流石に今更欲しい人いないしね。


久しぶりに外に出て堪能でした(*´∀`)