調理師トルクを求めて

ふと思い立ち、調理師トルクめざしてグスタフへ。
ページ7のワイバーン&黒骨をやりつつ、NMいたら全部倒しまくっておりました。
...でません(´・ω・`)
合計3時間ほどですけどもね。
代わりにリミナルピアスを手に入れてみたり。
あとチェビオット織物を5枚ほど。
アミキリにウングルにBuneも倒したけど、装備品は全部ポイっ。


最初の1時間は自分のみでエリア独占。
ログアウトしてログインしたらエリアには5,6人。
チェビオット織物NMのところには自分以外にも人がイたり。
最初の1時間は結構箱が出てたけど、ログインしなおしてからはあんまり出ませんね。
放置プレイしている人多いんだろうなとは思ったり。


久しぶりに青魔道士で暴れたので楽しかったです。
明日からは再びナイトでアビセアの予定。


荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。