アオシマ 1/600 バッフ・クラン宇宙軍制式 戦闘攻撃機 デッカ・バウ 完成

アオシマ 1/600 バッフ・クラン宇宙軍制式 戦闘攻撃機 デッカ・バウ 完成しました。



小さいのでマクロの範囲が(ノД`)シクシク
無事完成しました。


他の完成画像は以下に。






<改修箇所>

  • 台座と本体の接続を調整して付け外し可能に


<塗装>

  • 本体基本色:明灰白色1
  • キャノピー等:パープル
  • 本体バーニア等:ピンク
  • ミサイルバーニア:ニュートラルグレー
  • センサー部:GXカラー ハーマンレッド、ブラック
  • 台座基本色:黒
  • 台座銘:ゴールド
  • トップコート:つや消し

特記がないものはMr.カラーです。


製作記は以下のリンクより
アオシマ 1/600 バッフ・クラン宇宙軍制式 戦闘攻撃機 デッカ・バウ 製作 1 - 日々常々悪戦苦闘
アオシマ 1/600 バッフ・クラン宇宙軍制式 戦闘攻撃機 デッカ・バウ 製作 2 - 日々常々悪戦苦闘
アオシマ 1/600 バッフ・クラン宇宙軍制式 戦闘攻撃機 デッカ・バウ 製作 3 - 日々常々悪戦苦闘


無事完成しました。
2,3日で完成したつもりで、実際は5日程度かかっていたっていう。
実際の工作時間はそんなに無いはずですけどもね。
ジョングの作業の合間ですし。
塗装中は色がどうなんだろうと思っていたけど、トップコートしたら落ち着きました。
ギル・バウと違って、台座の接続はちゃんとしたダボで行うので、そこを調整することにより抜き差し自由に出来ました。
塗装関連は基本色だけエアブラシで、残りは筆塗りです。
筆塗りも楽しくて良いですな。
時間かかるけども(´・ω・`)


今回もヤフオクに出しておきます。