バンダイ 1/144 モビルターンX 製作 3

ROBOT魂[SIDE MS] ターンX

ROBOT魂[SIDE MS] ターンX

1/144 ターンXの進行状況です。



ヤスリがけ終わったものにサフ吹き。

ウエポンプラットフォームとかのヤスリがけ完了。

サフが大丈夫だったのでバズーカの貼りあわせ。

ダメだったパーツは瞬着パテ盛り。

ビームライフルのヤスリがけ完了。
こいつ持ち手を付けるところがなかったので、グリップの下に穴掘って真鍮線挿しました。
塗装終了後に埋めて筆塗りで対応予定です。

とりあえずヤスリがけできたもの。

隙間があったりしたものはパテ盛り。

んで、先のヤスリがけ終ったものはサフ吹きしたんだけど、写真撮ってなかった(´・ω・`)
ダメだったパーツはパテ盛り。
大半が問題なかったので、表面処理終了までもうちょっとです。


もうちょっとで楽しい楽しい塗装作業でございます。
今回は黒立ち上げというか、隙間部分を黒にするって目的で、最初に全パーツを黒で塗装しちゃいます。
で、それから各パーツの塗装へ。
色は本体色が灰緑色、フレーム関連が軍艦色2、ウエポンプラットフォームは明灰白色1の予定です。
塗装してダメだったら調色して塗装し直します。