スカームヨルシア

期間限定は経験値。
で、フレがちょっとログイン時間長めで行けるということなので、裏に行くけど取り合えう後回し。


んで、ヨルシアのスカーム。
今回は手順確認とかのお試しモードなので、111で。
まぁ花壊すの大変です。
やっぱりこのへんは精霊ジョブが強いんだろうなぁ。
あとちょっとで第2規定行けそうだったけど、テントがボロボロになってたので仕方なく終了。
ふたりともトランスラリー確保して、フレは特に武器強化は無いので、次回はカザナルへ。
個人戦利品は漆黒蝶の翅、緑霊石+1でした。
共通戦利品は…覚えてませんw
防具に全然興味が無いっていうw
ハゴンデスとか強化して学者のレベル上げれば、いろいろ出来る範囲も広がるんだろうけどもさ。


このあと裏へ。フレのメイジャンも兼用でこないだの続きのタブナジア。
デーモン乱獲で貨幣は

  • トゥクク 49
  • オルデール 63
  • バイン 48

でした。
フレのメイジャンも無事終了。


釣りの期間限定はモンケオンケ。
テポカリプカ湖で5匹釣って終了。
それからフィッシュランキングのための三眼魚釣り。
クフィムでペリカンリングの効果時間のみやって、餌はタラ切り身。
三眼魚1匹、ブラックソール3匹でした。
スキルは54まで上昇(*´∀`)
でも、フィッシュランキングの締め切り今日なのよねぇ…。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。
種類が増えすぎて来てるので、倉庫を一人アドゥリンに連れてこようか悩み中。