バンダイ 1/2400 グワジン 製作 22

1/2400 グワジン (機動戦士ガンダム)

1/2400 グワジン (機動戦士ガンダム)

1/2400 グワジンの進行状況です。



塗りなおししないでいってやるぜーとか思って合わせてみたら微妙(´・ω・`)
説明書よく見たらあずき色の指示。
そんなわけであずき色塗りました。
本体より薄くなるけど、明る過ぎないので多分大丈夫。

腹の塗装はここまで。
あとはクチバシ下のあずき色塗ったら、本体色塗装です。
…って前に窓の塗装があった(´・ω・`)


さて、今月の作業はここまで。
月頭から作業してるはずなのに、まだ終らないとかね。
ほかのが組みたくてウズウズしています。
ちょっと時間取って一気にやらないとどうにもならんかなぁ。
月の頭はどのみち忙しいので、遅くても来月10日までには完成させたいところです。