バンダイ 1/2400 グワジン 製作 14

1/2400 グワジン (機動戦士ガンダム)

1/2400 グワジン (機動戦士ガンダム)

1/2400 グワジンの進行状況です。


小物から進行していきます。

まずはメガ粒子砲。
ネイビーブルーでさくっと塗装。

そして脇腹の二連装ビーム砲のまずは砲身。
黒鉄色が乗りにくくて結構大変。
砲身が細いのもあるけど、

本体の基本色も塗装。
こっちは乗りにくくないけど、見づらくて目が疲れる(´・ω・`)
可動部の影色はエナメルでやるので、とりあえずきっちり乾燥させることに。

そして台座へ。
結局基本色塗って文字塗ってエナメルで補うって方向に決めたので、まずは支柱から。
いつもの黒です。

台座は裏面のみとりあえず終わり。
表終わって乾燥させたら、文字は金の予定です。


作業できない日が続いてたので、想定以上に遅れてます(´・ω・`)
今月中にもう1機ってのはほぼ無理ですね。