バンダイ 1/2400 グワジン 製作 17

[rakuten:araitoy:10012170:detail]
1/2400 グワジンの進行状況です。



台座の銘入れ完了。
金で文字を塗って、周囲はエナメルの黒でスミ入れ兼上塗り。
濁点の隙間とかどうにもならんしね。
やっぱり、文字をラッカーで塗装して、他の部分を水性カラーで塗装、拭い取るって方が早いかもしれんなぁ。
乾燥遅いのが難点だけども(´・ω・`)

エナメル使ったついでに脇腹の砲塔の陰塗装。
エナメルを薄めすぎてなかなか乗らなくて大変でした。
…しかし、なんか虫みたいに見える…。

台座と支柱は接着。
なんかようやく進んだ感じです…。


のこりは羽根と本体。
すでに飽き始めてこれ作りたいアレ作りたいと積みの箱を開ける毎日です(´・ω・`)
1週間で完成まで持っていけるようにしたいなー。