バンダイ 1/2400 ザンジバル 製作 14

1/2400 ザンジバル (機動戦士ガンダム)

1/2400 ザンジバル (機動戦士ガンダム)

1/2400 ザンジバルの進行状況です。


いろいろ忙しくて時間なくてちょっとだけの作業でした。

上部ダクトの外側を塗装完了。
…斜めに削ったところが若干傾いてるような気がする(´・ω・`)
測るとまっすぐでも見たら曲がってるとかあるからどうかわからんけどもw

んで、以前掘り起こしてプラ板で埋めたところの接続点が結局気に食わなかったので、パテ埋め。
筆塗りでサフレスの利点ですな、こうやって途中で追加工作できるってのは。
…いや、最初からきちんとしておけってツッコミはなしで(´・ω・`)

んで、上面はパテ埋めした周辺を放置して、前半分を塗装。


今回はこれくらいの作業のみで。
グワジンの工作も進めたいんだけどもねぇ。