バンダイ 1/1200 サラミス 進行状況

[rakuten:sproutoy:10029575:detail]
サラミスの進行状況です。



パテ埋めしてたミサイルランチャーのやすり掛け完了。

胴体は400番までかけて、パテ埋め。
乾いたら400番で削って600番で仕上げて完了。
…隙間残ってなければだが(´・ω・`)

主砲関連やすり掛け完了。

副砲関連やすり掛け完了。

レーダー関連やすり(ry
特にこれといって書くことないんですもの。

大気圏突入カプセルのバーニアを切り出して成形。
どっか吹っ飛ぶと見つからないのでクリップに止めておく。

ジムとボールのバリ取り。
ボールは腕が気に喰わないけど、削ってーってのは厳しい。
腕部分作りなおすほうが多分早い。
…それやると1ヶ月以上かかると思うのでパス。材料もないしな。

ビラビラもやすり掛け。
片方きちんとはまらなかったので、削ったりして調整。
しかし、これ何なのだろう。
富野的にはビラビラであってるのかもしれないけどもw


本体以外のやすり掛けはこれで完了。
本体のやすり掛けさえ終わればサフ吹いて塗装に入れます。