HG00 1/144 アヘッド サキガケ 制作 4

HG 1/144 X-704T/AC ミスター・ブシドー専用 アヘッド (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 X-704T/AC ミスター・ブシドー専用 アヘッド (機動戦士ガンダム00)

二式水戦の塗装で目が疲れたので、アヘッド・サキガケの作業へ。



ヤスリがけして、一部接着とパテ埋めしただけだったりしますけども。
肩はいつもどおり穴開けました。
こっちも進めて行かないとなー。
ミリタリー関連よりもパーツが多いので、ガンプラって案外大変なんだなぁと今更ながらに思ったり。
…ピットロードとか造形村とかのミリタリーものは別よ?w


追記
どうもアップし忘れてたものがあったらしい。

バーニア内部ディティールへの塗装。
ラッカーの赤塗って、ラッカーの黒で墨入れみたいにやろうと思ったけど、ほぼ失敗w

結局エナメルで墨入して内部ディティール完成。
このあとトップコートで保護してます。

腰のバーニアの穴埋めです。
プラ板で済ませようと思ったのに埋まらなくて素直にパテで。