2012年1月の総括

総括ってほどではないけど、後々サーチしやすいようにこういうタイトルで。


2012年1月に完成できたのは、3体。



この3体。
どれもこれも、去年作り始めたものですけども。
ガルボジックに至っては1年以上前なんではないだろうか。


一応、以前よりは技術力が上がって来ているとは思う。
まだまだではあるけど、1年前よりは良くなってるはず。


月3体ではちょっと少ない感じだから、出来れば月5体は作りたいところ。
ヤマトメカコレみたいな手軽なキットは残ってないから、10体とかは厳しいけども。


先月末からなんだかんだと忙しかったり、寒かったりでさっぱりプラもいじれない日々が続いております。
とりあえず、2月上旬中にバイラル・ジンとデスラー戦闘空母を完成させてしまいたいところ。


長期間かけて作るプラモと、短期間に一気に作り上げてしまうプラモの2つのパターンでやっていくのがいいかなぁ。
長時間かけて完成までに時間かかるとなんだかんだでテンション下がるし。


なんとか今月はプラモいじる時間を作りたいところです。