

今回は溜まりに溜まったエミネンスの消化です。
ビースト討伐でオンゾゾに。
ついでにヨランオランのエミネンスである、クァールとOseも受けておきます。

入ってすぐに見つけたのはモルダバイトピアスNM
すでに持っているのでドロップしません。

続けてクアールの範囲狩りにまとめてOse。
ヒゲが落ちました。アサルトジャーキンはもらっても捨てるので…。

更にナラシンハも見つけたので範囲狩りついでに狩っておきます。
皮がドロップ。
ビーストとヨランオランのお題が終わったので、次へ移動。

いつものクフタル。
プラントイドとヴァーミンなので、リンクさせまくって範囲狩り。
鍵も出たので箱開けしてギルでした。
これでエミネンスは完了。

ちょっと時間があったのでアサルトへ。

毎度毎度のオリハルコン調査指令です。

今回もオリハルコンは見つからず。
運が足りない…。

オンゾゾで有翼獅子の毛皮を拾ったので、なめし革にして革細工キット90を作って納品。
エスカッションで大量にポイントが必要なので、やれるときに集めておかないと。
指定生産でギルドポイントも溜めたいんですけどね。

モグに戻ってログアウト。
次回は人が居なければアペデマク、人が居たらアポリオンあたりに行きたいところです。
青のジョブポイントもあといくつかでギフト775に到達するので。
