死者と人形

ログインしてフレと合流してバルクルムへ。
ウサギをガルーダで〆&トカゲを水50ダメージ以上で〆をまとめてやるために。


とりあえず、ウサギとトカゲが固まっている場所ってことで、西側へ。
途中のウサギを狩りつつ移動。
…ゴブに絡まれました(´д`)
そしておいらはごろーん。
OPに引き返して、衰弱待ってから西へ。
FoVとの兼ね合いでトカゲ狩りがメインになってみたりw
FoVを2回こなして時間になったので終了。
風より水の方が進んだって言うw


収穫したクリスタルをガードにトレードして、ランクポイント稼ぎ。
無事9-1死者と人形が発生。
ウィンダス国内で歩き回る分だけ終わらせて、召喚士のままテリガンへ。
ページ1がトカゲとウサギなので、ちょいとだけカウント進めておきます。
2回やって戻って、からくりになってボヤへ。


狙いは雷天候&グゥーブー。
雷になることもなく、腐葉土ゲット(´д`)
ゾンパジッパから手紙貰ってウィンへ帰還。
アプルルに話して満月の泉へ。
無事WM9-1完了。


いやー、面白い。
ネタバレは読んでいるので、いろいろ知っているわけだけど、それをちゃんとイベントで消化すると、なるほどってな感じですね。
カラハバルハがいろんな意味で恐ろしいコではあるんですがw


9-2はランクポイント不足で受けられず。
時間も時間だったので、倉庫回ってログアウト。


起きてからログインして、ランペール&ミラテテ巡り。
ランペール1個、ミラテテ2個、ops偵察を7回、全部狩人に放り込んで、狩人が47に。
99キャップになる前に50到達すれば良いから、まだ気楽なものです(*´Д`*)
時間あったらシャントット進めようと思ったけど、時間無かったのでログアウト。