闇王討伐&シャントット帝国進行

ログインしてリンバスLSに脱退を告げて、LSパールを破棄。
けじめはつけておかないとね。


そして、フレと合流して、デスブリンガークエでのグスゲンの道案内。


終わってから、闇王討伐へ!


道中特に危険なこともなく。
竜騎士60と青魔道士82で戦闘開始。
…MP足りねぇw
無事倒せたけどもね。
第2段階が弱すぎるw


解散後、シャントット帝国の続き。
写真をとって来いってとこから。
Marsh Sahagin、Rivulet Sahagin、Delta Sahaginがターゲット。
ミスリル貨を競売で買って、まずはRivulet Sahaginから。
これは上に橋のある池(とは言っても海水かw)のところで釣って撮影して完了。
Delta Sahaginは下から釣ったら途中でタゲ切れてみたり(´д`)
変わりにモンクタイプとスプリングなサハギンがきてみたり。
サイズちがうんだねぇ、サハギン扉奥のサハギンって。
2回目で無事確保して撮影。
ミスリル貨扉を開けてすぐそばにMarsh Sahaginが居たので、これも釣って撮影。


無事完了したので、グスタフへ。
HPもMPもカツカツになりながらなんとか討伐。
ジュノに飛んでミッション進行。
そして、ロ・メーヴへ。
魔法系も青で片付けようと思ったけど、無理(´д`)
MPも火力も足りません。
なので、物理攻撃で済む3種(突、斬、打)を青で討伐。
学者にチェンジして、魔法系2種討伐
最後にシ/狩で遠隔へ。
まぁ、これが倒せない倒せない。
あと一歩で時間切れ(´д`)スラッグも外れるし。
4回目の戦闘に入るかってところで、カノンシェルやらアイアンブレットやら撃てる事に気付いてみたりw
めんどくさいので、そのまま頑張って何とか討伐。
疲れたー(´д`)


そそくさとログアウト。