青魔道士81→82&シャントット帝国開始

ログインしてフレと合流。
今回は18シンクでラテへ。
羊乱獲して160切ったぐらいまでやったかな。
まだ先は長いなー。


終わった後は青になってカダーバへ。
ラクール&チゴーを狩り狩り。
アニバーサリーリングの残りと、1回分つかって、82になりました。
低レベル上げる頃には次のアニバーサリーリングが手に入りそうなので、使う方向にしました。
青83になったら、AF3脚取って型紙も欲しいところなんだけどねぇ。


その場でログアウト。


起きてログインして、思い出してシャントットシナリオを購入。
早速帰還してシャントットシナリオ進行。
魔力の血と軽石を1個づつしか取ってこなくて無駄にグスゲンとオルデを2往復w
で、クフィムでトレードして終了。


シャントットシナリオは最初のほうはカギもらえないのねぇ。
呪符キット作るのもめんどくさいしなぁ。
中間素材スタックできないし(´д`)
闇の精霊書とか欲しければ、石夢の方でやればいっかー。


ちゃちゃっと進めるぞーヽ(´ー`)ノ