詩人80到達!

今日は闇曜日が来るので、フレと合流してフェ・インへ。
闇ゴースト ペット〆です。


十数匹撃破して終了。
ソロでやるより飽きが来ないのがいいところ(*´Д`*)
ディプロイだけだと、スニ切れないのねぇ。


終わった後は、詩人で希望出してみたり。
アビセアの募集があったので参戦。
79で15000ほどあったところから、80カンスト+4メリポほど確保(*´Д`*)
これで短剣メイジャンに心残りが無くなるヽ(´ー`)ノ
回避キーラの最後のプークが地獄だけども。


メリポは5メリポ溜まったので、召喚カテ2ウインドブレードに1振り、その他クリティカルに1振り。
振った後にMPに振っても良かったかなと思ったり。5振り目になるわけだし。


指定生産とかめんどくさかったのでスルーしてログアウト。
野草の種がなくなっているので、補充しなきゃなぁ。