からくり士80到達!

今日はフレはログインしないので、アビセアのシャウト待ち。
応募したけど締め切られたところに空きが出来たってことで入ってみたり。


2時間半かそこらかなやって、からくり78から79になって、@12000で80ってところまで進行。
素材関連は特にアナウンス無くて、主催さんがお持ち帰りでした。
最初黒マトンで、途中から射撃マトンに変更してみたり。
タクティクスウィッチが結構便利。デイズ2連発とかできるし。


終わった後はオロール脚を交換してみたり。
魔法戦マトンじゃなければ、こっちの方が自身の戦力アップにもなるので良い感じです。


白門にもどって再びシャウト待ち。
アタッカー枠での募集にからくり79で応募してみたり。
無事採用されました(*´Д`*)


3時間ほどやって、からくり士80で保険カンスト+メリポが3つほど確保できました(*´Д`*)
からくり80にできたのはうれしいヽ(´ー`)ノ
でも、スキル上げに行かないとやばいなー。
このときは全部射撃戦で済ませたんだけど(相手が鳥だったから)、スキル250に到達しなかった(つД`)
なので、ずっとデイズ撃ってたり。400とか出るので問題ないんですがね。
射撃自体で100超えるし。
自身の両手で100、マトンの射撃で100、マトンの直接攻撃で50、デイズも連環六合圏も400ぐらいは出るから、メレーとしてはそこそこ活躍できていたんじゃないかと思うデス。


流石に疲れて、チョコボレースとか宝探しをちょろっとやってログアウト。
メリポ振り忘れたーヽ(;´Д`)ノ